『エアフォースワン・ダウン』2013年を振り返る 【俳優編】

2013年11月30日

BLUE ルーレット 日本盤発売決定


こちらで何度か紹介したBLUE のニューアルバム Roulette (ブルー:ルーレット)。ビクターエンタテインメントさんより、国内盤(日本盤)の発売が決定しました!(※発売日が2014年1月22日から4月2日に変更になりました。 → さらに4月23日に変更になりました。

ようやく、といった感じですね。本当に嬉しいです。ルーレットに関しましては、私はこれまでドイツ盤、UK盤、ライブ盤の三種類を購入しましたが、日本盤はDVD付きということでこれまた楽しみです。

現在のところDVDの収録内容の詳細はわかりませんが、CDはUK盤の収録曲+ remix が数曲+ iTunes(日本以外)ボーナストラック Give Me a Shot の予定。Roulette Deluxe Edition の購入も考えていたところなので、たとえ数曲でも remix がついてくるのはありがたいですし、まだ聴いたことのない Give Me a Shot も収録してくれるのは嬉しいです。(ただし収録内容は変更になる可能性がありますのでご注意を。) → ビクターさんのサイトで収録内容が確認できるようになりました。

ブルールーレットをまだお聴きになっていないという方はぜひこの機会にお聴きになってみてはいかがでしょうか。“COOLなダンスチューンに魅了されること間違いなし!”です(2013年03月04日の記事より引用)。

さて日本盤の発売が決まったところで次に気になるのはやはり、彼らの来日ですよね。一日も早い来日を期待しております!






シネマな生活 at 10:41│音楽 
『エアフォースワン・ダウン』2013年を振り返る 【俳優編】

© 2006 シネマな生活