『ヴァンパイア・アカデミー』『ラヴレース』

2014年09月18日

推しMEN! ダニーラ・コズロフスキー


topdanila_1.jpg昨日紹介した映画 『ヴァンパイア・アダデミー』 で超カッコいいガーディアン、ディミトリを演じていたダニーラ・コズロフスキー。この方、CHANELのCMでキーラ・ナイトレイの相手役を演じていた方なんですね!以前このCMを観たとき、「素敵な人だな、モデルさんかな」なんて思っていたのですが、まさかこれが彼だったとは!

『ヴァンパイア・アダデミー』 ではまったく雰囲気が違いましたがどちらのダニーラも素敵だし、やっぱりハンサム!昨日はベン・ピールがディミトリ役だったらよかったのに!なんて言ってましたが、今はむしろダニーラでよかったと思っています(^_^) しばらくは彼に夢中になりそう♪ ちなみにダニーラはロシア出身の俳優さんです。

シャネルのCMはこちら → http://youtu.be/_ZAZD3ylG6Y




rogue at 10:01│俳優・ニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by Elijah   2014年09月19日 14:56
rogueさん、こんにちは!
ぼちぼち再開しているようで何より♪
rogueさんの推しMEN、早速Checkしてきました!
ロシア出身には見えない雰囲気を持った素敵な人だね。
ベン・ピールの見せ場も気になるし、『ヴァンパイア・アカデミー』が気になってきました!
でも、本家(?)の『ヴァンパイア・ダイアリーズ』S5の方が気になるけど、なんて(笑)。
少しずつ涼しくなってきたから体調管理に気を付けて、好きなものに夢中になってね!
2. Posted by rogue   2014年09月20日 19:53
王子! こんばんは♪ 
こないだはグチってごめんね。でもあれから随分すっきりしました。
心のリハビリもかねて?ブログを少しずつ更新していくことにしたよ。
うん、好きなものに夢中になる!本当にありがとう☆
ところでダニーラ、ほんと素敵だよね~。
このCMを初めて観たときもキーラより彼にばかり目がいったし♪
『ヴァンパイア・アカデミー』はほんとオススメ!
かなりツボだったし、久々に心ときめいたよ☆
ベン・ピールはほんとに出番は少ないんだけど、
今まで見たなかでいちばんよかったかも!?
ダニーラとベンのツーショットシーンを見てはニヤニヤしてます。
もう二人とも私のガーディアンになってほしいよ~。
・・・マジで!!!(笑)
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』 S5もDVDで一気見する予定?
『オリジナルズ』ももちろん観るんでしょ~♪
S4の放送はほんといつになるんだろうね。まだアナウンスないよね?
私はどうせまた「ながら見」だろうけど、
王子がどんどん先にいってしまうーー!(汗)
そうそう、ベンといえばファスさんの『HUNGER』も楽しみ!
ベンが日本版の予告編にしっかり登場してて嬉しかったよ。
『THE FALL』のイーストウッド警部も出てるし、絶対観るね!
季節の変わり目、王子もご自愛くださいませ。
3. Posted by    2014年09月27日 10:19
rogueさん ご無沙汰しています♪
暫く更新が無かったのでお体の調子が悪いのかな?
と少し心配しましたが、新しい記事を見つけて安堵しました。
斯く言う私も、今月半ば以降風邪気味でした。
それでも意地になって映画館へ出かけ毎日更新!
とか力んでましたので、それだけで精一杯な有り様(苦笑!)。
今、DVDデッキを修理に出しており録画も観られない状態です。
せっかく今日明日は比較的フリータイムなのにレンタルも出来ない!(>_<)°・。
(本体の故障じゃなくアンテナが切断されただけなので録画は無事♪)
なかなか海外ドラマにたどり着けていません。
でも、今週レディースデイで少し迷ってた
イーサン・ホークの『ゲッタウェイ』を観ましたら、
映画も楽しめた上に映画館のキャンペーンに当たり
無料鑑賞券1回分をGETという嬉しいオマケ付きでした♪
という訳で、明日はマーク・ストロングの
『記憶探偵と鍵のかかった少女』を無料鑑賞予定です♪
朝夕が冷え込み始めましたのでご自愛くださいね。
4. Posted by rogue   2014年09月27日 21:47
湛さん! こんばんは♪
すっかりご無沙汰&ご心配をおかけして、申し訳ございません。
お体の具合はいかがですか?くれぐれもご無理なさらずに。
私は体はなんともないのですが、心が病んでました。
ここ二ヶ月くらい、ほとんど何も手につかない状態で・・。
自分でもよく復活したなと思っております(笑)
湛さん含め、お世話になってる方々のところに遊びにもいけず、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またぼちぼちブログもマイペースに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
ところで、湛さんはちゃんと映画ご覧になってますよね。
しかも無料鑑賞券をGETするとは!どんだけツイてるんですか!
DVDデッキは修理中でも、楽しい週末じゃないですか~♪
イーサンの『ゲッタウェイ』という映画、全然知りませんでした。
新作では『6才のボクが、大人になるまで。』がとても気になります。
と言いつつも、たぶんDVDでの鑑賞になると思いますので、
そこはやっぱり湛さんのレビューを楽しみにしております(笑)
季節の変わり目、湛さんもご自愛くださいませ。
『ヴァンパイア・アカデミー』『ラヴレース』

© 2006 シネマな生活